Last Updated on 2021年9月13日 by Matsumoto Chiropractic Treatment

○メキシコ-カンクン篇
最近はカンクンの人気が段々出てきているようですが、私達が行った頃は、日本人はほとんど見かけませんでした。
砂浜が真っ白で、まるで雪が降ったような感じです。初めて砂浜を見たとき”エッ!何でこんなに暑いのに雪があんの”と思ったくらいです。私が今まで行った海外で一番気に入っている場所。
★カンクンの海岸
★イスラムへーレス
イスラムへーレスという、カンクンから船で25分位の所にある島です。
イスラムへーレスではレンタルのバイクか車があります。バイクは2人乗りOKなのでバイクで島を移動。島を一周するのにも、それ程時間はかかりません。
イスラムへーレスからカンクン方向を撮った写真
★イスラムへーレスのビーチ
真中にトップレスのお姉さんが写っているのですが、小さくて見えませんな~。
妻が撮れ撮れいうもので・・・・本当に(^^)・・・・