Last Updated on 2021年9月14日 by Matsumoto Chiropractic Treatment

○インドネシア-バリ島篇

バリ島はちょっと蒸し暑いですが、日本程蒸し暑くはないし、何といっても物価がとても安いので、一万円も両替すると、バリの紙幣が札束になってきます。まるで大金持ちになった気分。
私たちが行った頃で、一万円で2人が毎日外食して、一週間位生活出来たと記憶しています。
うちの奥様は何度もバリには行っているので、現地にはうちの奥様の子分-現地人-がいるので、毎日車で案内してもらいました。
ここもまた行きたい所です。

うちのカッパのような奥さんです

カッパさんは、出演許可を得ていないので、顔を隠しました。
かぼちゃの顔は私で、向かって右側は私の奥さん・左側は妹